150㎝40代 -7キロ キープ中【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。

 

今日は150㎝の生徒様の

ダイエット記録をご紹介します。

 

よく頂く質問に

 

背が低くても痩せますか。

 

背の高い方と同じバランスの食事で

大丈夫ですか。

 

 

というものがあります。

 

背の低い私たちにとって

 

基礎代謝・体力差などを考えて

背の高い方と同じ方法はどうなの?

 

と心配になる気持ちがあると思いますが

よくわかります。

 

でも

心配ご無用です!

 

実際ダイエットしていただいた

生徒様も

 

きちんと計って食べて頂いて

しっかり痩せています。

 

 

 

気になるグラフはこちら👇

 

 

 

 

 

3か月のセミナーで-6㎏

その後ご自分で-1㎏。

半年間しっかりキープされています。

 

 

炭水化物が好きで

食べないダイエットなんてありえないと

このダイエットを選んでいただきました。

 

炭水化物を抜かなくて

三食食べていいんだ。

 

カロリーをやみくもに減らすことより

バランスよく食べる事が

本当に痩せるんだ。

 

と毎日があり

楽しんでダイエットをして頂きました。

 

先日は素敵になって

会いに来てくださいました。

 

 

 

あれ?お顔は私より小さいぞ!(笑)

 

すっかりスリムですね。

 

これからもお食事を楽しんでいきましょうね。

また、お会いできますように。

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村