インストラクターになって、世界が変わりました【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 
こんにちはニコニコ
モデル体型ダイエット塾
2期インストラクターで
チアリーダー菊地圭子です。
 
3年前の私です。
 

身長161cm
体重73kg
体脂肪率40%
 
完全なる肥満体型でしたえーん
 
この頃の私はいつも自分に自信が無くて
ちょっとのことでイライラしたり
不安になったりショボーン
 
今、考えてみると情緒不安定でした。
 
モデル体型ダイエット塾の
ベーシック講座を受講し
5ヶ月後には−7kgで卒業しました。
 
その後、1年間自己流に走ってしまった時期
もありました。
しかし、モデル体型ダイエット塾のメソッドを
しっかりと身につけて、
このメソッドを広めたい思い、
昨年の4月よりインストラクターコースを
受講しました。
 
晴れて昨年の7月に
インストラクターになり
沢山の尊敬する先輩インストラクターや
同期の頼れるインストラクターと
出会いました。
 

ただの太った専業主婦だと思っていた私が
自己肯定感を持てるようになったのです。
 
 
自己肯定感を持てるようになったら
色々な事にチャレンジしたくなりました。
 
 
そして私は今年の2月に
ミセスインターナショナル2018
にエントリーしてファイナリストに
選出していただきました。
 

3年前からは別人のような姿になれたのは
モデル体型ダイエット塾の
インストラクターになって
自分に自信を取り戻す事ができたからです。
 
 
太っていた頃は
いつも暗い色の洋服ばかり
着ていました。
 
 
今は明るい色の洋服も
選ぶようになりました。

 
明るい色はやはり顔色が
とてもよく見えますねおねがい
あと少し若く見えるかなキラキラ
 
 
3年間の私の体重の推移です。
 
 
インストラクターコースを受講している間
体重は約6kg減りました。
この数ヶ月は56kgから57.5kgを
行ったり来たりしています。
 

40代からの食べてやせる
キレイな体のつくり方
にも載せていただきました!
 
 
モデル体型ダイエット塾の
インストラクターになって
周りの環境が変わり、
そして私も変わる事ができましたラブラブ
 
貴女もモデル体型ダイエット塾で
未知の自分と遭遇してみませんか!?
 
今すぐ変わりたい貴女は
無料メールセミナー
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
 
菊地圭子
 
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村