1ヶ月半で2.6キロ減!食が楽しみで幸せなダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 

・1ヶ月半で2.6キロ減!食が楽しみで幸せなダイエット

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私のベ―シックセミナーを受講中のMさん、

30代で産後ダイエット中の方です。

 

もやもやお友達とビュッフェに行き誘惑に負けてたくさん食べてしまった

もやもや息子さんのイヤイヤにイライラしてしまいお菓子をつい食べてしまった

もやもやお誕生日やワンオペ育児のご褒美として色々食べてしまった

 

食べ痩せをスタートさせた頃はマイナスな気持ちで食べ過ぎてしまうこともありました。

 

ところが、セミナーを重ねるごとに間食のタイミングを変えて空腹感を感じないよう工夫したりと変化が!

 

日記にもこんな言葉が。

 

今じゃ食に興味ありまくり!何食べようかと考えてばっかり。白米も好きじゃないってずっと言ってたのに、今は大好き過ぎて1グラムも無駄にせずたべたい!
でも、ほんとに食に興味があるって幸せなことだなと感じています
 
最初は自分にできるか不安でいっぱい、
赤ちゃんがいる生活で食事の準備もままならない!
そんな風にお話ししていたMさんが、
 
今では食べることに真剣なんです!
 
さらに、最初の頃は物足りない、食べたりない、、、なんてお話しがよく出ていましたが、その分を段階的に調整するためアドバイスをしていたところ、最近ではこんな風におっしゃるように。
 
今日も体重が減っていました!びっくりしすぎて2回測りましたたしかに甘いものはダイエット前に比べたら控えてるけど、
ご飯もおかずもあんなに食べてるのに、、、

 

 

そう、しっかりとバランスの良いお食事で満足でき、さらにはどんどん体重も減ってきたんです!

 

Mさんのグラフはこの通り!

image

綺麗な右肩下がりですよね!

たった1か月半で2.6キロも減りました。

 

体脂肪も、ダイエットスタート時は30%以上あったんですよ!

5%も減少しちゃってます。

 

余分な脂肪だけがしっかりと落ちた証拠ですね。

 

 

お腹が空くのを我慢しなくても、

運動もしなくても

 

きちんとバランスよく食べるだけで痩せられるんです。

 

 

このダイエットは、

毎日ご飯を食べる方なら誰でもできちゃうんですよ!

 

ちゃんとご飯を準備する自信がない?

本当に痩せられるか不安?

食べ痩せって結局なに?

 

そんなあなたはぜひ、無料メールセミナーを読んでみてくださいね!

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット