ローラもくる!ロスにあるCAFE GRATITUDE【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ローラもくる!ロスにあるCAFE GRATITUDE ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは♪ ロス在住のユミコです♪

ロスでモデル体型ダイエット塾のインストラクターをしてます。

私のブログはこちらから♡
image


私は、海外のインストラクターということでロスはもとより、

日本、ハワイ、インドネシア、とインターナショナルな生徒さん

と毎日ダイエットのご指導をさせて頂いてます♪


今日は、先日ロスの友人と行った

CAFE GRATITUDEというお店の紹介です。


ロスに何店舗もあり、店の名前は感謝ということで

お店に入ると あなたは何に感謝をしますか?

という質問をされます。ビーガンのレストランです。



あの! ローラも大好きなお店の一つのようで

彼女はBeverly Hills店に行っているようです。


私は今回ダウンタウンのアートデイストリック

のお店に行きました♪



image


ビーガンということでお肉も乳製品も

扱わないレストランでしたがお味は

とても美味です♪ こちらが注文した料理。




image


ハンバーガーと言ってるけどお肉もチーズも

そう見えるけどお肉でなくて豆、だったりするのです。

このモデル体型ダイエット塾では

2000数種類の食材から 炭水化物、タンパク質

ビタミン、ミネラル、脂質の5大栄養素を

十分にとっていくまさに黄金バランスのダイエットです。

ですから、痩せ方が綺麗です。



image


友人と夕方テキストしてて

私は豚と大根のポン酢にを食べてる。。と

友人はうちは今夜は餃子! やっぱりお肉は美味しい!

とありました!!



食材に感謝をして生きていきます♪