大好きなキャラメルマキアートを飲みながら1ヶ月でマイナス1.5kg!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 

〇大好きなキャラメルマキアートを飲みながら1か月でマイナス1.5kg!!


チアリーダーの上村さえです。


ダイエットには甘い飲み物禁止!!


って一般的には言いますが


一生禁止???


と思うとなんだかやる気がなくなってしまいませんか??


好きな物は食べて痩せたいですよね?
 
 
大丈夫、不可能ではないのです!


ポイントは・・・


「少し工夫する」


ただそれだけです。


絶食&我慢は禁止ですよ。


今回ご紹介するのは、お食事を楽しみながら痩せた30代Kさん。


甘い飲み物がだーい好き‼︎


セミナー中も


ニコニコしながら


「甘いの買ってしまいました(^^;;」 


と素直に報告してくれるKさん。


最初はなかなか思うように減っていかず、


増えてしまう事もありましたが







最初の赤丸の日から甘い物の飲み方や


お食事の摂り方をすこーし変えただけで


1か月でマイナス1.5kg‼︎


毎日
 
 
「〇〇ラテ」


を飲みながらストレスなく進めていきました。


そんなKさんの日記をご紹介します。
 
最近は、平日打ち合わせなどでお菓子が出ても食べないことも多くなりました。
その代わり?週末は緩めにしてます。今日もアーモンドチョコ食べました(*^^*)
全て完璧は難しいけど、外食時や週末を緩めることで9月半ばからは過食衝動は止まってます。
スタートは遅れちゃいましたが、残り1ヶ月もマイペースにやっていこうと思います。最終目標は年末かな?
ちなみに昨夜は友達の結婚パーティーでビッフェでした。フルーツやケーキも美味しくいただきました(o^^o)


 
昨日のセミナーでは睡眠について勉強し、食欲にも関係している事を知り改めて睡眠の重要性を感じました。
また、お家での禁酒は続けられそうなので、甘い物も少しずつ減らしていければといいなと思います(*^^*)
マイペースに一生続けられる食生活を身に付けたいと思います


Kさん、以前は摂食障害で大変苦労されました。
それでも食べる事に向き合いたい一心で今回受講を決意されました。
 
 
焦りは禁物‼︎
 
 
を合言葉に、Kさんと一緒にどんなお食事スタイルで進めていくかを少しずつお話しながらゆっくり進めていきました。


「甘い物はやめずに痩せる」


という事を目標にしてからは


過食もストップして気持ちが楽になったようです。


食べてはダメ‼︎
 
 
という気持ちが痩せられない一番の原因かもしれません。
 
 
もっと気持ちを楽に
もっともっとお食事を楽しみながら
 
 
なりたい自分になってみませんか?
 
 
食欲の秋  
 
 
食べて痩せるを一緒に体感してみませんか?