ご両親と同居。夕食の献立が予測不能でも1ヶ月半で2kg減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

●ご両親と同居。夕食の献立が予測不能でも1ヶ月半で2kg減!

 

 

こんにちは。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は、9月半ばからベーシック講座を受講中のM様のご紹介です。

 

 

受講前、M様の最大の不安材料は、ご両親と同居中のため、

夕食は毎晩お義母様が作ってくださる点でした。

 

 

自分で献立が決められなくても痩せる事は出来るのか?

それを心配されていたのです。

 

 

モデル体型ダイエット塾では食べてはいけないものがありませんので、

量を気をつけたり、夕食を想定に入れながら朝、昼の献立(朝食、お昼のお弁当はご自分で用意されています)を考えて食べていくことを提案いたしました。

 

 

その結果、入塾を検討し始めた当初から1ヶ月半経たずして約2kg痩せてしまいました!

 

 

{241A595A-33B4-4575-A651-DD9F20F8F235}


 

 

 

M様の日記より

今日から記録を始めます。
約1週間前からボトルに白湯を入れて持ち歩くことを始めました。
始めた当初の体重は48.6kg。正直なところ、半信半疑で始めたのに今はしっかりと効果を実感✨手の浮腫がとれたのはもちろん、幼少の頃から悩まされていた便秘も改善されつつあります。
この間に、誕生日や結婚記念日でケーキやお寿司を食べて、ランチでコース料理も食べてるんですが…

 

 

これはセミナースタート前の日記です

この時点ですでに

47.4kg!

 

 

私の無料メールセミナーの内容を実践して下さったとのことでした。

 

 

インストラクター冥利につきますが、

グラフが低い数字からスタートすることになってしまい、

少しもったいない気も(笑)

 

 

夕食の献立はほぼ予測不能なため、時々主菜が全く同じになってしまうこともあるのですが、

そんな状況でも慌てることなく、ご自分のペースで食事を進めるコツを掴んできています。

 

 

 

M様の日記より

 

どれだけ食べたらよいのか適量が分かるので、少し頭は使うけど食べすぎることなく安心して美味しく食べることができました。
やっぱりこのダイエットを始めてよかったなと思いました(^-^)今までなら炭水化物に炭水化物といった今夜のようなメニューはブルーになってました。

 

 

このダイエットをはじめてそろそろ1ヶ月。
今朝は1か月後の目標の体重になりました。
自分でもビックリ!
主人にも「確かにお腹が少し凹んだかも」と言われました
(^-^)ウエストは3cm、へそまわりも1cm減りました。

 

 

1番気にされていたお腹周りにも変化があり、

今は想定外の献立や外食も、頭をひねって食べることを逆に楽しんでいらっしゃいます。

 

 

ご自分で作るお食事も今まで以上にバリエーションが増え、

食べることもお買い物も、さらに楽しくなっていらっしゃるとのこと。

 

 

M様はご自分の将来のために栄養についてさらに深く学びたいと、すでにアドバンス講座の受講も申し込まれています。

 

 

食べて痩せるメソッドを身につけるだけでなく、なぜそうすることで痩せられるのか。

 

その理解を深めることで、

一生ものの痩せ体質を手に入れる日も近いことでしょう。

 

 

どんな状況であっても、お食事の適切な量と内容を理解すれば

必ず痩せることが可能です。

 

 

あなたも知りたくありませんか?

 

 

始めた人から変われます♪