大好物を食べながら10日でー2kgの不思議【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 


●大好物を食べながら10日で-2kgの不思議
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
M塾チアリーダー近藤純です。
 
今日は、通学生さんのご紹介。
 
Yさん 44歳 158cm
 
置き換えダイエット、耳つぼダイエット、
糖質制限と…
 
 
これまでありとあらゆるダイエットに
総額 100万単位の投資!
 
 
 
なのに。。。
 
 
 
 
痩せても、リバウンド
 
 
どーして?
 
 
理由は、どのダイエットも
大好物のパンが食べられなかったから。
 
 
{833372C2-D262-44A5-96FC-0BD27D9E66F2}

 

 
パンを食べる時=ダイエットを辞める
 
だったのです。
 
 
大好物を食べられないダイエット
 
 
それって一生続けられる?
 
 
モデル体型ダイエット塾は
 
 
普通の生活 =ダイエット 
 
 
食べられないものはありません。
 
だから、ストレスフリー♪
 
 
好きな食べ物を食べながら
 
ダイエットで結果を出す!
 
 
 
 
自分らしくキレイ痩せする!
 
 
そう決意した、Yさん。
 
 
大好物のパンを毎日食べながら
ダイエット開始わずか10日で
 
ー2kgの減量!
 
 
 
{93DEF3F2-A2A2-481B-A743-DC70585DCD79}

 

 
 
 Yさんの日記より
体脂肪が昨日から若干減りました!
ダイエット始めてから体脂肪も体重もあまり変化がなかったから嬉しい😆💕しかも毎日パン食べてカフェラテ飲んでるのに~😍

何食べようかなぁ~?って食べるのを楽しみにしてる毎日、ダイエット中だとは思えませんっ😎✌

なんか明るい未来が見えてきたわっ🌟
 
 
日記からも、喜びが
ひしひしと伝わってきてきます♡
 
 
大好物を毎日食べられる


ダイエットとは思えない、
 
ダイエット。
 
 
 
だから、続く!
 
だから、痩せる!!
 
 
まだまだ、40代からキレイ痩せ更新中!
 
明るい未来へ一直線!
 
 
ダイエット劣等生が、
40代からモデル体型になる
 
無料メールセミナーこちら
 
 
美味しく食べて、キレイ痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
{22820D9C-559F-4AFB-BC43-03809BFCC3A2}
 
食べるの大好き、大食いワーキングマザー
元ダイエット劣等生の近藤 純でした♪
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。