50代 64kgからのダイエット!炭水化物大好きでもしっかり食べて痩せる【モデル体型ダイエット塾 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 

●50代 64kgからのダイエット!炭水化物大好きでもしっかり食べて痩せるが出来ました!

 

現在担当している受講生さん

Hさん  50代をご紹介させていただきます。

 

 

155cm  64kgからスタートしました。

 

目標はマイナス14キロ!

9月半ばから始めた黄金バランス。

 

なんと1ヶ月も経たないうちに

マイナス3.1kg!!

 

 

{1B9604AF-2391-4056-A6EE-B5FDC7B2A9E9}

 
減り続けることはありませんが、増えたり減ったりしながら、グラフは右肩下がりです。

 

 
 
受講生さんの日記から。
 
 
ストレスがあると、この講座を受ける前はご飯を食べる事に走っていたような気がします。
お菓子でもアルコールでもなく、ホントに白いご飯を!
でも、炭水化物の量を守るようになったら、それがなくなった事に気付きました。
際限なくご飯を食べられる私にとっては、これってものすご~~くスゴイ事‼
仕事でも家でも色々あるけれど、痩せることを目指して、何とか頑張って行きたいなと思います。
 
 
炭水化物が大好きなHさんですが、他のものが不足していらしたんですね〜。
 
 
ご飯だけではなく、他のものをバランスよく召し上がることで、食べ過ぎを防ぐことができたようです。
 
食べる組み合わせ方も痩せを加速させてくれるんですよ。
 
 
またある日の日記からは。
 
 
少し遠方へ息子の試合応援に。
帰り道、息子がかねてより行きたがっていたラーメン屋さんへ行く事になりました。3度目の正直で、彼は今回やっと食べられて大喜び🎶
あっさりした味噌味のラーメンで、すごく美味しい😋
 
 
お子様と一緒に、大好きなラーメン屋さんにも行かれています。
 
 
これからどんどん痩せていきますから、今からおしゃれ貯金をしないといけませんね。
これからますます楽しいことばかり!
 
 
楽しく!美味しく!お食事を進めていきましょう。