炭水化物大好き!50代でもしっかり痩せる!2ヶ月でマイナス4.3kg!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
●炭水化物大好き!50代 でもしっかり痩せる!2ヶ月でマイナス4.3kg!
 
 
155cm
64kgからのスタートでした。
 
 
{776014DF-1F77-4412-8734-000DDC8B0839}

炭水化物大好き!
50代 Hさん♡
 
 
コツコツと召し上がって、順調に痩せられています。
2ヶ月でマイナス4.3kg!
 
 
Hさんの日記には…
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日は残っていたご飯が少なく、ほうとうにしました!
鍋もいいけど、ほうとうもね!
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
またある日の日記では…
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日は閉店というので、近所のインドカレー屋さんに行ってきました。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
そしてそして、またある日の日記では…
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日は、知り合いから、マグロの柵をいただきむした。
塊で買うことはないし、残ったらもったいないし、魚の脂は身体にいいかなと、色々理由をつけて、ちょっと多いかなと思いながら、余分に食べました。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
理由をつけなくても、美味しく召し上がってくださいね( ´ ▽ ` )
とコメントさせていただきました(笑)
 
 
日記には、食べることばかり!
そう!
食べるダイエットですから〜。
 
 
朝からリゾットを召し上がったり、ダイエットと思えないほど、バリエーション豊かに召し上がっていらっしゃいます。
 
 
2ヶ月でマイナス4.3kg。
目標まであと、11.7kgです。
 
 
それまで、二人三脚でコツコツと進めてまいります。
 
 
達成感のガッツリある今までのダイエットとは違い、少しずつ、確実に痩せることで、リバウンドすることのない、健康的な身体が出来ていきます。
 
 
目指すのは、一時的な理想体重ではなく、一生キープできる理想体重なのです。
 
 
一緒に目指しませんか?