半年で-9kg!ダイエット成功の秘訣は?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 
●半年で-9kg!ダイエット成功の秘訣は?
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
M塾チアリーダー近藤純です。
 
今日は、通学生さんの事例のご紹介です。
 
身長163cm  43歳会社員 Sさん。
 
通学講座3ヶ月+その後、
3ヶ月のコメントフォローにより
 
半年間で
9kgのダイエットに成功!
 
 
{09A6E98C-E6D7-4A44-92F7-CC4EC0E12728}

そんなSさんから、モデル体型ダイエット塾への
ご感想をいただきました♡
 
痩せなきゃ、痩せなきゃと思い早や数年。
 
すっかり痩せかたが分からなくなっていた
私ですが、こんなに食べれて、
健康的に痩せる方法があったとは。。。
 
目から鱗でした。

勿論、黄金バランスが素晴らしいのですが、
 
それと同じ位チアリーダーの先生達の
サポートがこのダイエットの成功率を上げる理由となっているんだなぁと思います。
 
私もじゅん先生からの的確なアドバイスや
励ましを頂いて、モチベーションを下げる事無く半年間続ける事が出来ました。
 
1人だったら停滞期や急に体重が増えた時の
理由が分からなくて途中で、ダイエットをしても落ちないし~と辞めてしまっていたと思います。
 
理由が分かるって大切ですね。
 
それによって安心してダイエットを
続けていけました。

チアリーダーの先生に報告する事で、
いつも自分以外の誰かが見ていてくれると言う、良い緊張感もモチベーションに繋がっていたのだと思います。
 
モデル体型ダイエット塾の
食事の黄金バランスは、
痩せる効果の高いメソッドです。
 
でも、《知ってる》のと、
《できる》のは違います。
 
そして、黄金バランスの食事を効果を出すために
《続ける》事が更に大切。
食事の黄金バランスを、ただの知識として終わらせるのではなく、あなたの食習慣として身につけていただくために、
 
モデル体型ダイエット塾の3ヶ月ベーシック講座には、一人一人に、3ヶ月間のお食事コメントを担当する、専任のチアリーダーが付きます。
 
停滞期や、体重の増加などの不安な時も
ダイエット期間中
チアリーダーが、あなたを励まします。
 
だから、続く。
だから、痩せる!
 
 
目から鱗!
美味しく食べて、健康的に-9kg。
 
アラフォーから、ヤセ期を迎えた
Sさんのチアリーダー。
 
近藤純の10日間無料セミナーは こちら
 
最後までお読みいただきありがとうございました
 
 

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村