いつからでも変われる!40代 スリム体型だけじゃない 美肌もゲット!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 

•いつからでも変われる!40代、スリム体型だけじゃない、美肌もゲット!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私が現在チアリーダーを担当している40代のCさん。

 

お仕事がお忙しくても、毎日いろんな食材を使ってお料理をされています。

どれもとっても美味しそう!

バランスのよいご飯をいつも工夫して調理されています。

 

そのかいもあって、ダイエットはとても順調です。

image

きれいな右肩下がりのグラフです。

 

Cさんのお宅には、たくさんのお友達が遊びに来られます。

この夏は何度もBBQをご自宅で開催!

 

大人数でのBBQも大好きなアルコールも

しっかりと食べ痩せのポイントをおさえて楽しまれていました。

 

そして、

開始から2ヶ月で4.7キロ減!

 

体重だけじゃないんです。

サイズもしっかり変わっています。

 

ウエスト マイナス6センチ

ヒップ   マイナス4センチ

太もも  マイナス3.5センチ

 

ジーンズのお尻と太ももにも余裕がでてきたんですって!

 

そして、最近はお肌にも変化がみられたそうで・・・

 

Cさんの日記から。

高校生の頃から肌に自信がなくていろんなコンプレックスがありましたが、最近少し色が白くなった気がするんです。

 

シミのあるところにするコンシーラーを忘れてしまうこともあって、全体的に色が白くなったせいで気にならなくなったのかもしれません

なんと、

高校生からの悩みが40代になって解消

されちゃうなんて!

栄養が行き渡ると美肌にもなれちゃうんですね!

 

 

40代、お肌も体型も諦めている人、いませんか?

 

年齢を理由に痩せにくいなんて思っている人、いませんか?

 

 

とんでもない!

黄金バランスのお食事で食べれば、

何歳でもスッキリスリム体型になれちゃいます。

代謝がアップするのでお肌の調子もよくなります。

 

 

Cさんの日記に素敵な言葉がありました。

今からでもいつからでも変われるし、成長できる!頑張れ~!

これはCさんが自分自身にかけた言葉です。

 

でも、この言葉、

今から変わりたいと思っているあなたにも届けたいと思い

今回ご紹介しました。

 

変わりたい!と思えば、いつからでも変われるんですね!

Cさんが実際に体験したからこその言葉です。

 

 

さぁ、あなたも変わってみませんか?

今からでも遅くありません。

 

一番近い未来は、「今」ですよ!

 

 

Cさんの変わった!と

あなたの変わりたいを全力でサポートするチアリーダー

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村