2ヶ月でウエストがマイナス5.5cm!お菓子の間食がなくなりました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

 

●2ヶ月でウエストがマイナス5.5cm!3食食べるようになってお菓子の間食がなくなりました!
 
 
こんにちは!
 
通信セミナーを受講中の
エステサロンにお勤めのYさんをご紹介します。
 
Yさんは勤務時間は不規則で、
職場では責任のある立場なので
お仕事が忙しい。
 
予約が入ると休憩もとれず、
お昼ご飯を食べる時間もバラバラ。
 
一度、施術に入ると2時間半は
マッサージしていることも当たり前。
 
お店が閉まってからもマッサージの練習があり
帰りも遅くなる日が多く、
3食食べられるかご不安でした。
 
スタートしてから2ヶ月。
緩やかに体重が減っていきました!
 
 
{24CABEAA-B47B-43C6-B7F4-7F7DB1160A68}

 
2ヶ月でマイナス2kg!
ピーク時の63.9kgから61.5kgまで
痩せました!
 
もともと標準体重なので、
2ヶ月でマイナス2kgはいいペース。
 
以前は食べていなくても痩せなかったのに
3食食べて痩せたんだから夢のよう!
 
でも、夢じゃありません(笑)
 
 
2週間ぶりに会った細身のお姉さまから、
「ちょっと痩せたんちゃう〜」
と言われたそうです!
 
それもそのはず!
 
体重が減っただけじゃなく、
ウエストがものすご〜く細くなったんです!
 
ウエストは
セミナー開始から

−5,5センチです(^^)

制服の胴回りが
きつかったのですが
少しゆとりが出来ました。
 
筋肉は残して脂肪だけが落ちたので、
見た目はずいぶん変わりますよね。
 
さらに!
もっと嬉しい効果が!
 
以前は、お客様をマッサージ中に
お腹が鳴らないようにお菓子をつまんでいました。
 
それが、モデル体型ダイエットを始めて、
自然とお菓子を食べなくなりました〜!
 
まず3食食べるようになり
お菓子の間食が
ほぼなくなり
2ヶ月前と比べて
嘘のように習慣が変わりました!


精神的にも
太っている自虐の意識より
痩せていっているという
プラスの意識が強いので
生活していて楽です。
 
モデル体型ダイエット塾では、
受講生さまのライフスタイルに合わせた
お食事の取り方をアドバイスしています。
 
食事時間が不規則な方でも、
バランス良く栄養が摂れる食事の取り方が
できるようになります。
 
 
身体にいいものを食べている自信があるので、
食べたら痩せていっているとプラスの
イメージが湧いてくるんですね。
 
このハッピー、ピンクオーラは
ダイエットにはとーっても大切!
 
痩せていっていると思うから痩せるんです。
 
食べたら太る〜
とマイナス思考だったのに食べる物を変えたら
こんなにも変わるんですね!
 
何を食べたらいいか軸が出来るから
体重や食に振り回されることがなくなります。
 
だから、生活が楽になるんです。
 
 
楽しくダイエット出来るのが
モデル体型ダイエットです。