授乳で痩せない私が運動ゼロで食べて痩せた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


 

•授乳で痩せない私が運動ゼロで食べて痩せた!34歳、2人目産後ダイエットに成功!

 

 

こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

モデル体型ママの前田ゆかです。

 

34歳、2児の母です。

 

私、

産後ダイエットに成功しました!

 

 

実は、長男の産後ダイエットで母乳育児はどれだけ食べても痩せる!という巷の情報をうのみにしあっけなく失敗しました。

 

そして、立派な万年ダイエッターに変身~!

 

 

リバウンドもあり、気づけば長男の臨月と同じ体重まで上り詰めました!

 

image

 

ママに見えないママになりたいのに、

着たい服も着られない。

 

自分の姿を見るたびに悲しくなり、

次男の産後ダイエットでは同じ過ちを繰り返さ ないと心に誓いました。

 

 

でも、ダイエットといえば、

 

運動

食事制限

酵素やサプリ

 

 

どれも乳児がいる私にはできません。

 

 

そこで、食べて痩せるモデル体型ダイエット塾のセミナーを受講しました。

 

 

すると、あれよあれよという間に体重は7キロ減!

 

運動ゼロ!

サプリ禁止!

3食食べるだけ!

 

 

授乳で痩せなかった私が、この3つを守るだけでモデル体型ママになれちゃったんです!

 

 

image

20代前半の頃に買った水着もこの通り!

 

 

今では着たい服を好きなように着られてハッピーですハート

 

{9AC64F2B-A76A-4ED8-BE98-8C8746A8EEE9}

 

 

 

 

 

そんな食べて痩せた私のカラダに起きた革命!をこのたび

無料メールセミナーとして配信

させていただくことになりました。

 

 

食べて痩せる工夫をいっぱいぎゅぎゅ~っと詰め込みました!

 

 

太ももマイナス8センチ以上の秘密や

後ろ姿がまるで妊婦さんだった腰回りが

XSのボトムスが履けるほどスッキリした訳など、

 

 

私のカラダ革命がどんな風にして起きたのか、

たっぷりご紹介しちゃいます。

 

 

ぜひ一度読んでみてくださいねむらさき音符

 

 

「授乳中にモデル体型」妊娠前からカラダ革命!

 

無料メールセミナーご登録はこちらから

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村