妊娠中でもダイエットは必要ですか?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾 初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


⚫︎妊娠中でもダイエットは必要ですか?


チアリーダーの尾澤えりです。



妊娠中でもダイエットは必要でしょうか?


今はどの産院でも体重管理が厳しくなってきてい傾向にある様です。


実際、私も妊娠した時に、体重増加はプラス10kgまでにしてください。
と先生から言われました。


私の場合は妊娠して3ヶ月で3kg一気に増えてしまったので、最後の妊婦健診の時には10kgどころか15kgも増えてしまいました。笑


ただ、実際妊娠前は48kgで出産当日は64kgなので16kgだということに後々気づいたことは秘密です。




話が逸れましたが、妊娠中のダイエットは必要ありません。

 
 
むしろ赤ちゃんの為にしっかり食べてお腹の中で大きく育てることが大切です。
 
 
 
ただ、産後に備えて今から体づくりをしておくと良いでしょう。
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが(笑)
 
 
妊娠されてから担当させていただいたYさん。
 
 
 
 
{676BB7C2-46E2-4E3E-B777-575503262810}



お腹の赤ちゃんの成長とともに体重も少しずつ増えています。
 
 
 
これでいいんです!!
 
 
 
妊娠中に体重が増えないと低体重児で産まれる可能性もあります。
 
 
赤ちゃんだけでなく、お腹の中には胎盤や羊水もありますから体重が増えて当たり前なんですよ。
 
 
 
むしろ19週でプラス4.3kgなんて優秀です!
 
 
 
お食事だけでなく、私の妊娠中の過ごし方なども組み込みながらコメントさせていただきました。
 
 
 
お腹の中で大きく育てて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
 
 
Yさん、ありがとうございました^ ^