過酷なダイエットで止まってしまった生理がきた!20代yさま【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは



 

● 過酷なダイエットで止まってしまった生理がきた!20代yさま。
 

日々、食べて痩せるお食事を

がんばっている受講生さま♡

今日はYさま、20代。の

お話をご紹介させていただきます。

 

 

開始1ヶ月でマイナス1.9キロ順調ですねニコニコ

 

遅いと感じるか、早いと感じるかは

個人の考えですが、

大切なのは

しっかり3食を食べながら

ご飯を抜かずに痩せていく体を作る事。

 

 

 

今までよりも食べるものが、

はるかに多くてしっかり食べているのに痩せていく。

これが何より健康的で、

食べ痩せの黄金比率のすごいところです。

 

 

食べ痩せの黄金比率は痩せる体を作るだけではなく

身体の様々な健康面もしっかりよくしていくメソッドですので嬉しい体感がいろいろありますよ。

 

 

今回はYさまから

とても素敵なメッセージをいただきました。

 

1部ご紹介させてくださいね。


なんと、
1年半振りに自然に生理がきました!!!!
 

無茶なダイエットをしたのがきっかけで、
5年前から無月経になりました。
さすがにまずいと思い、1年に1回は産婦人科へ。
ホルモン剤を飲んで排卵を起こしますが、
またすぐ無月経。
 


それが、、
このダイエットを始めてから1ヶ月もしないうちに自然に生理がきて…。

ずっとずっと気になっていた悩みが思わぬ形で解決してしまい本当に驚きとうれしさで涙が出そうでした。
 

もう、このダイエットのことを信じずにはいられません!!!
 

辛い事が一切なくって、きちんと食べられる。
私にとっては幸せしかありません。

今日のことで確信が持てたので、
このままコツコツ続けていきます。
今週もありがとうございました❤
なんと!
過酷なダイエット経験から
20代の若さで生理が止まってしまい
薬の副作用にも悩み、薬は避けていた受講生さま。
 
 
 
 
食べ痩せの黄金比率バランスで
コツコツとお食事を開始して1ヶ月。
 
 
お悩みだった生理がきて
ダイエット中の辛い事が全くない!
 
 

こんな素敵な感想をくださったのです。
 
私も朝からとても嬉しくて感動いたしました。涙
 
 
 
 
 
 
お食事をして健康的な身体を作る大切さ。
食べながらでも痩せることはできるという体験。
 
こちらをぜひ沢山の方に体感していただきたいです。
 
※ダイエット以外の実感は個人の感想です。
100%病気が治るなどのお約束はありません。
 
 
 
 
 
過酷なダイエットは
心も身体も傷つきます。
 
 
 
 
無理なダイエットでお悩みの方、
1人で悩まないでくださいね。
 
 
 
健康的に痩せる身体を手に入れることはできますよ。
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
 
 
 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村