出逢って1年。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはニコニコ今週も1週間お疲れ様でした
私今日休みで明日仕事なんやけど
明日京都も雪降るっていうし嫌やなー。。

※※※※※
昨日D-dayのアプリ見てたら今日25日で出逢って1年でしたおねがいきらきら!!早い~

最初の印象とか何話してカトク交換しようってきっかけになったのかお互い全く覚えて無いけど←
それでも今日まで1日も欠けること無く連絡してくれる事も感謝してるし、そう昨日の夜中伝えた矢先の今朝ちょっとした事でお互いカチンと来てて今連絡してない(笑)笑い泣き喧嘩でもない

退勤!の連絡も来たしお疲れ様でした!も返したけどそれ以上は今日はいいやw
・くっそー、まじムカつく
・話し合って解決しなあかん
・寂しくて仕方無くて拗ねたけど謝ろう...

どれにも当てはまらんし、まあ明日になったらお互い忘れて「ごはん食べたのー?」ってなるやろう←

韓国人やしとか慶尚南道(あ、これはちょっとあるかもやけど)の男やからとか関係無くほんまに人によるしする人はするんやろうけど照れ屋過ぎて付き合ってからは全く胸キュンな事も言われた事無いしサプライズもされた事ないぶー
私がそんな価値無いからか!!うーんってやや卑屈になるわ(笑)


逢うまでのちょうど半分の頃いつもこんな感じになる(私が1人で汗)
冷静なヨン父さんになんか腹立つけどなんやかんやで尊敬もしてるし感謝してますイヒ

結局は早く逢いたいなー心(片思いw)
さっ、韓国対カタール応援しよサッカー