第1回カップル飲み会とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

おはようございますニコニコ三連休ですね~

昨日の朝ヨン帰ったんやけど
2泊3日今回は特に早かったな。
さらっと記録させてくださいね
※※※※※

今回は仲良くさせてもらってるアメ友カップルと飲もうって約束してて、てかその為に友彼が日を合わせて来てくれたから超楽しみにしてたんやけど私だけ仕事でショボーン

友達が彼氏を空港迎えに行く時ヨンも拾ってくれるって言うしヨンもそうしてもらうって言うけどなんせヨンはふたりと初対面やしほんまに大丈夫か少し不安でした宇宙人くん

11日(金)
とりあえず仕事済ませて難波に向かいました。
友達も同じ頃空港到着。友達と終始LINEしててヨンが金海で友彼と逢えたんもわかって一安心照れ到着して暫く出て来なくて何してんの~?ってなってたけど3人無事合流car*

結局私が1番遅くて心斎橋駅で拾ってもらいました汗

それぞれチェックイン済ませて裏難波に。
→心斎橋からタクシー乗ったら十日戎の最終日で途中から全然動かんくて降りて歩いた笑い泣き

そんなこんなで飲み会開始おねがいおんぷおんぷ

写真全然撮ってなくて殆ど友達が撮ったやつwww

一軒目は屋台が沢山入ってる虎目横丁に。

ホルモン屋さんの屋台に座ったけど、他の店に行って注文したら出前してくれます。
唐揚げや刺身出前してもらいましたニコ

日本酒ラブショットしようと言うてきた、酔ってませんw

席も狭かったしさらっと食べて2軒目にダッシュ
「シュリンプ シュリンプ」

水槽のオマール海老を選んで好きな調理方法選べますにゃ

海老選んで帰ってきたらヨンが隣の席の若いグループの子と話しててそこから皆で少し話したりしてたんやけど、途中でワイングラスが滑ってヨンの靴にかかってしまって。
良いよ良いよ~言うてたら靴下あげるって出して来たし“流石、大阪の子ノリええなあー”って感心してたら1人の子がほんまに靴下扱ってるお仕事してるらしくて彼氏達靴下もらってた(笑)

0時なって閉店の為店出て3軒目ビール

彼氏2人の熱い語りに←何喋ってるか早すぎてさっぱりわからず自撮りで遊ぶBBA達www

何故か腰の肉をずっとつままられてるBBA笑い泣き

楽しくて気付いたら2時半位でそろそろ解散~
帰ってシャワーして寝ました。

12日(土)
チェックアウトして近くの黒門市場をぶらっとして朝ごはん食べました

飲んだ次の日はうどんが旨い←

大阪で遊びたかったけど夕方母とのご飯の約束があったし早々に京都に帰ってしばし充電(昼寝)。移動も疲れるからと近くで予約してて
そこで母親の誕生日を兼ねて食事しました。

帰り各々が自分が支払いするって言い出す
おばちゃん+おっさんのレジ前w
結局ヨンが出してくれました(笑)
ありがとうございまーす爆笑

帰って晩酌したりダラダラして終了
次の日は朝京都駅まで見送るだけやったし
バスで軽く朝ごはんにおにぎりと簡単におかず詰めて持たせました←おかんやん

peachは夕方着やし2泊やとほんまにせわしないな~汗今回カップル同士でそれぞれ歳も近くてまた遊ぼうって約束も出来たし、彼氏同士が仲良くなってくれて嬉しかった~

だらだらになりましたがお付き合いありがとうございました心