明日で300日とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはニコニコ
8連休の後の5勤。老体に鞭打ってます笑い泣き

今のところ勉強してませんチーン。が部屋はまだ散らからず保ててるしヨガもとりあえず頑張って行ってます。そんな新年のはじまり。

※※※※※

さて、明日でヨンと付き合って300日を迎えますラブ
楽しくて不安も無く過ごせたのでヨンには感謝。(ざっくり言えば。いつも楽しくて仕方ない訳でもないw普通です。フツー。)

今年も信頼しあって楽しく過ごせる様お互いに努力していけたらいいな。

別に300日だからといって何する訳でも無いけど思い出深い記念日にはなりそうな予感おんぷ

ヨン&友達彼氏来るまでD-2❤️

友達に迎えを任せて(彼氏同士も友達も初対面やのに←)母さんは仕事頑張ってくるよwwww