あけましておめでとうございます♡ | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

キラキラ2019年あけましておめでとうございますキラキラ

※※※※※

大晦日はカウントダウンしたかったけど
ヨン普通に寝てて、あっち側との正月の温度差感じて1人酒で寝たよ←

(日韓カップル友達ともグループLINEで
正月温度差の話してちょっと安心したw)

そんなこんなで絶賛寝正月中の私ですが
今年も仲良くしてくださいニコニコ
宜しくお願いしますニコちゃん

今年も抱負だけは一丁前にたててみました。
①毎日少しでも勉強する時間をつくる
②健康的なダイエット
③モノを増やさず部屋を綺麗に。
④無駄遣いせず貯金を心掛ける
⑤ポジティブシンキング

抱負てか小学生みたいなレベルやけど笑い泣きw
あとは毎年そうやけど人との縁を大切にする!


そういえばみなさんは初夢見ましたか?
さっきりーさんに初夢は大晦日の夜か元旦の夜か確認した←いつも迷う

私は一富士二鷹、、、等おめでたい物は何も出ずヨンと遊んでる夢見ました。

今年も色々友達やヨンと遊びに行けたら良いな照れ