12月25日、26日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

ひとくくりにしてしまいましたが(笑)
クリスマスも実感ないまま終わりましたー汗


せめてケーキでも。ということで仕事帰りに友達と京都駅で待ち合わせたのはいいけど渋滞でバス1本で行くのは断念して途中で降りて地下鉄まで歩いて行った汗
人混み疲れるー怒涙

京都駅も人多かったけど友達が誘ってくれたし気分転換になって良かったわ(*'∀`*)v

今日もなんかお手入れしたりバタバタして1時間残業してヨレヨレで帰って来たんやけど




1人焼きそば(笑)
こないだの母親としたお好み焼きの時に焼きそばまで行けなくてお腹いっぱいになったから今日に回した。
ホットプレートでしたからテーブル油まみれですみません。。。

私はあと29日だけ入店したら御休みなんやけど売上げまでもうちょっと頑張らなあかんしなんか1人でアップアップしてしもてる~

別に私に課せられたノルマとかは一切ないんやけど今お店の奥さんはお店に出てはらへんからご主人と私でお店に出てるんやけど売上げはやっぱり私にかかってる部分もあるわけで。今まで頑張ってきはったのを落とす訳にはいかへんしガーン微力ながら力になればなあと思ってて。

当たり前やけど出来ることしか出来ひんのやから今しなあかん事を頑張ろー












(画像をお借りしました)

あー、「君を守る恋」も年末年始見れへんのやなーショボーン

TSUTAYAで借りてこようかな(笑)
キムジェウクかっこいいラブきゅん心心


、、、買った「フルハウス」とりあえずもっかい見ようwww