40歳、忘年会で疲れる。そして仕事納め。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

クリスマスイブ、ヨガいってきたよー

と言って焼きそばアップしてから年末の追い込み感がスピードアップダッシュダッシュダッシュ

体重もスピードアップで増加中354354


27日は学校の忘年会@もつ鍋
昨日は友達@チーズフォンデュ

若者溢れる木屋町でおばさんはさくっと飲んで帰ってきました。

楽しいけど2日連チャンで疲れたてへぺろ
でもやっぱり楽しかった。

この頃1人で行動することに慣れて
それが少し楽しめたり楽やったり感じてたけどそれでもやっぱり人との繋がりは楽しいし癒されるなー

今日は仕事納めで、売上げは目標には届かんかったけどまた来年に向けて基本に戻り努力しようと思ったよ。年明け、5日から頑張ろー上げ上げ


今年はね特に、特に、
色々な人に支えてもらってなんとかやってこれたから

前からの心置き無く付き合えてる友達も。
パパさんの病気や亡くなった事で出逢えた方も。

大好きなBIGBANGきっかけでこちらで出逢えた方も。

韓国大好きになって出逢えた方も。
すべての出逢いに感謝です。ありがとうニコニコ

来年6月生まれは幸せ第3位で

「人との出逢い」が鍵になるらしい。


どんな出逢いがあるのか楽しみ。


来年も宜しくお願いします。