12月24日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

全然クリスマスイブって感じしないけど皆さんは楽しんでるのかなはてな5!イチゴケーキ

今日は京都は暖かくて16℃位あったらしい。
仕事帰ってきて母親がくれたカレーライス食べてヨガいってきたよニコニコ

ご飯食べてる時に川島なお美さんの闘病中の記録の番組やってて見られるかなって思ったけどちょっと見ただけでパパさんと重なってきて辛かったから変えちゃった汗

まだやっぱりダメやな。
そりゃそうよな汗


それでもさ、そうしてる時に佐川さんが荷物持ってきてくれて、


そう待ちに待ったスイスからパパさんが帰って来ました~キラキラ

半年位待ったからちょっとモチベーション下がってたんやけど無事に帰って来て良かった。




ルースのままやから何かにしようと思ってるんやけどまだ決まってないから色々考えよう。


お骨と遺品でこんなんになるってちょっと不思議。

クリスマスイブに帰って来るなんてパパさんも粋な事するなーウインク