お休みの日と韓ドラと。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日はお天気悪いっていうてたけどちょっと出掛ける用事があったから地下鉄の一日券を買ったから用事済んで足をのばして「京都国際交流会館」へ行ってきたよ。





私の好きな「インクライン」を通って、、





国際交流会館へダッシュ

何をしに、、というわけではないけれど中でうろうろして帰って来た(笑)


買い物して帰って来て夕方は母親が家にきてお好み焼きを作りました。


1人用に買い替えたホットプレートが小さいためお好み焼きが四角に(笑)汗



母親が帰ってから今夜の放送の前に録り溜めていた「君を守る恋~who are you」を観たよ(*'∀`*)v

最初見始めた時は2PMのテギョンがかっこいいラブと思っていたけど段々幽霊役の人にときめいてきたー





なんだよ、泣き顔綺麗やなっえ゛!

とか思ってる内にもっていかれたー心心心




きゅんラブ

幽霊に守ってもらえるってー
って思いながらふとパパさんの事思い出してパパさんも守ってくれてたらいいな、いや守ってくれてるに違いない!!って全然ドラマ関係ないけどちょっとほっこり。


明日からまた3日間仕事がんばろーニコ