無意識に出てきた。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

いつもパパさんの事を1日1度は思い出すんやけどなにか思い出の物を見たり食べたり乗ってた車とおんなじの見たり行ったところを通ったり。みたいな事がきっかけになるんやけど。

昨日は夢に出てきて(内容はよく覚えていない。パパさんとは夫婦じゃない感じやった)

今日通勤中バスに乗ってぼーっとしてたら
ぼわわーんてパパさんの事を思い出して

「今何で急に思い出したんかな?」って考えてたら

明日休みやしお墓参りに行こうと思ってたのを思い出して明後日がもう17日で命日やったんでした。

忘れてたんじゃないけど日にちの感覚がなくて(それを忘れてるというのか。。。)うっかり明日お墓に行けへんとこやったよー

パパさんが「おいおい。忘れてへんかい?」ってあわてて出てきたんかな。



あー、もうすぐお姑さんとお舅さんの誕生日や。なにかお祝いした方がいいのかな。
した方がいいに決まってるけどかえって気使わせるやろうなとかいつまでしたらいいのかな、とか考えたら難しい。