パーマンと一足早いクリスマスな感じとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は雨やーんショボーンと思っていたらお墓参りに行くときにパッと一瞬晴れたから良かったにゃ


そんなパパさんからの一足早いクリスマスプレゼント、、、、という名目で言い訳つけてあきねえに注文をお願いしていたアンクレットが届きました☆




素人が撮ると全然綺麗に見えへんガクリ




(あきねえが送ってくれた画像を借ります)

K18YGで金属アレルギーの私も安心。
私はダイヤじゃなくて星形のパーツでお願いしました。私の太い足首にも負けない重厚感~

アンクレットなんて大人や~ラブ

って言いながら足が汚かったので先端美人になるべく来年はケアをがんばろうと思いました。。


今日は美容院に行って久々にパーマをかけてきたよ~

直毛やのに加齢からくる癖が出始め更にペッタンこになるところとぼわっとなる部分が混ざりあい伸ばしかけの今が辛かったのです。。。不器用で巻いたりも面倒やし。




美容院で仕上げてもらったのってまやかしやから(笑)明日からは自分でする事考えたらちょっとこれは成功なのか失敗なのかはまだわからないー

大体がパーマが似合わない、失敗してきた私なのでおっかなびっくりなんやけど(笑)

外にはねててもおかしくないという所は楽になるかもしれん~