わあ、そこかあ~(´・ω・`) | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

まだまだ先の訪韓やし。
9時20分の飛行機やから7時過ぎの関空着でいいんやし早起きできるよー(・∀・)ノって思ってたけど。


げ、京都からはるか始発5時46分に乗らないと間に合わない。

うちから京都駅までの電車がない。。。
終電で関空いこうか。。
終電で京都駅行って4時過ぎのバスでいこうか。。▶時間潰すとこが無さげで時期も時期やし寒いのは避けたいし。


タクシーで京都駅まで行くしかないのか(泣)▶こういうとこにお金をかけたくない貧乏性(笑)

もー(*`Д´)ノ!!!田舎っ汗

父親にお願いしようかなと電話してみたけど話した後ちょっと申し訳なくなったから
やぱタクシーでいこかな。

あー、余裕かましてたわ~
パパさん居たら「旅行行くのにそんなとこけちんなよ」ってシラーっと言われそう(笑)