どうでもいいちっさな話をつぶやく。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

何故かライブ後観てなかったDVD。
(いや、韓ドラ観てたからか。。)

久し振りにゆっくり見た~口笛

大好きなAliveツアーの2枚目、スンちゃんのお誕生日お祝いするとこねラブ

そうそう今日はスンちゃんのお誕生日~きらきら!!
それにかけて見たくなったんよね。

毎回それでスンちゃんソロが終わってテソンがジヨンになんか言ってジヨンがそれに答えてるんやけどなんて言ってるかが解らなくて気になって仕方がなかったん。

「チョンネー」はてな5!「チュンネー」はてな5!はてな5!

これ↓まさにここ。



それがこないだ単語帳パラパラ見てたら、、、





あーびっくりこれちゃうのー

「좋 네!」いいね❗

確かにこの後日本語で「いいよ、いいよ~」言うてたわ。

ちっさい話(笑)でもつっかえてたのが
取れたしすっきり。


あと好きなのが


水をかけられたこの頭を見て





ジヨン「あーアボジ~」
スンちゃん「アボジ?なに言ってんの
、あなたは」




髪形の事だと気付き一同(笑)


あー、なごむキャハハ

スンちゃんお誕生日おめでとう~Wハート
みんな貴方が大好きですあひる