こないだの無印週間で。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

あまり今回は買うものないなーって思ってたんやけどアロマディフューザー(大)がとうとう動かなくなってしまって。

パパさんが1度どうやったのか直してくれたんやけど今回私ではどうすることも出来ず買いかえようと思ってたんやけど

お店の人が今壊れたお持ちのものがあれば新しいのと4000円で交換できますよ。12月1日までなら断然その方がお得です。

って教えて下さったので大切に使っていたものやし壊れて捨てるよりはその方がいいしあひるってな訳で新しいのを4000円で買えたよ~





家にいるようになってからは
「シューしてくれへんかなー」(私が犬に向かってアロマディフューザーを使うのをそう言っていたためw)ってえらく気に入ってたパパさん。

そんな時間を元気な時にもっともっと共有すれば良かったのになー

文句ばっかり言ったり喧嘩したり泣いたり怒らせたりばっかりやった気がして。

それがいつも心残りなんやけど。

アロマしてコーヒー入れてのんびりした時間を過ごせたいい思い出も残ったから今もこれ使うとそれを思い出してホッとして眠れる。

明日もお手入れ入ってるし売り出しやし頑張ろー(・∀・)ノ