12月1日。色々。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

え~、12月ぼーぜん
今年最後の月やてーガーン

今年は1人になってからの方が長かったのに短いような気もするし。


予約していた来年の手帳が届いた~



ハングル手帳をおねがい



BIGBANG仕様にした(笑)ラブ
来年もハングルの勉強頑張りたいキラキラ

今日はホットヨガのレッスン体験に行ってきたんやけど継続して行ってみようと思って契約してきた。


金銭的にそんな余裕ないといえばそうなんやけど最近腰痛もほんまに酷いし体力も全然無いしこのままじゃ1人で年取っていくのに動けなくなるわって危機感を感じてきた汗

化粧品や好きなものを1つか2つ我満してでもやらなあかんと思って。

来年は中から輝ける様な女目指しますきらきら!!キラキラ
(笑)(笑)(笑)


ってか「パリの恋人」見終わった~
途中から切なくて切なくてしんどいーと思いながら観たのに最後全然わからなくて
「え。」ってなったけど私の理解力が無いだけなんかな。

あれってどういうことキョロキョロはてな5!はてな5!はてな5!

なんか力抜けたー



空港での別れで泣く社長にもらい泣きしたのにーえーん

私、こういうメガネの人好きかもw
パパさんのメガネも好きやったなー


照れ

さ、12月も悔いの無いように頑張ろダッシュ
まとまりない内容でごめんなさいm(__)m