パリの恋人をひたすら観る。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日母と蟹ランチに行く約束してたけど
複雑でそんな気分になれません、
と母に断られた昨日の夜。

えー、言いたいのは私やし~ガーン

そう思いながら今日は家で引き続き
「パリの恋人」を観ていました。

昨日も気付いたら夜中3時やった汗



どう考えてもメガネおじさんよりイ・ドンゴンやろ。なんでやねん。



「LAST FAREWELL」のPV素敵やったもん~ラブ

って思いながら観てるけど段々メガネ社長に惹かれる。。




主人公の女優さんがさとう珠緒に見えて仕方ない、、、w


韓国ドラマって少女漫画みたいでドキドキする。

えー、私やったらどっちにしよう~とか妄想(笑)おばさんは韓国ドラマにはまりやすいな。


いつまでも落ち込んでても仕方ないし
母親とも仲直りしなくちゃな。
悪気はなかったんやもんな。