形見の座椅子を母が捨てた。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

って今日知ってかなりショック受けてます。。。


何故か急に思い出して母が使っていないなら(実家の居間に無かったので使っていないだろうとは思っていた)持って帰ろうかなと思い聞いたら捨ててた汗汗汗汗

ずっと腰掛けてるとお尻や腰が痛くなるって言うようになって色々な座椅子やソファーを試してはあかんかったりしてやっと探し当てた座椅子でした。最後まで使っていたから思い入れもあって亡くなった後腰の悪い母が使ってくれたらと実家に持って行ってもらったのでした。

母は置く場所無くて結局は迷惑やったのかな。

ただの座椅子なら私も
あーあ、勿体無い~で済んだのかも。

一言声をかけて欲しかったな。

私もあまり物に執着する方でもないんやけど。

形見とはいえ人にとっては「もの」にすぎないんやろうし私がそこに関しては執着し過ぎてるんやろうか。

主人=形見のもの
ではないんやけどね。

でもまだ潔く整理出来るほど立ち直ってはいないんやなあ。

とにかくショックです。