最近の毎日のコスメ。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日もお疲れ様でした。
急に寒くなってきたせいかまた腰の調子が良くありません汗

無理すると「ぴきーんゾゾゾ」と来そうやから明日は学校行かずおとなしめにしておこうショボーン


顔も体も急に乾燥してきた~
韓国に行って肌の綺麗な人を沢山見てから私も毎日マスクをしていますおねがい

以前から使っているプチプラマスクこれ↓



働いてる店に置いてるものじゃないけどてへぺろ
コスパ最高☆1ヶ月分700円位。


これも最近大好きで使ってますこれ↓



エチュードハウス ニンフオーラボリューマー03

BBか下地に混ぜて「水光肌」目指してます。







(画像お借りしました)


ソンヘギョにはなれへんから(笑)
せめて肌だけでも努力してなんとかしたいわムンクの叫び