仕事▶だらだら▶どうでもいい事とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は寒かった~(>_<)

これからどんどん寒くなるんやけどね354354

仕事久々に4勤ってだけで帰ってきたらよれよれ(*_*)

体力なさすぎ。


でも肌の手入れだけは頑張るチュー

最近使っている化粧品②

ニコベース関係ニコ



この中で組み合わせて使う。





仕事の時はこれとニンフオーラボリューマー。




法令線はさておき、◯の部分に艶を出すことに力を注ぐ。アンパンマンみたいな艶にやり




最近粉は使わなくて最後に◯のとこにハイライトを入れて水光肌に見せかける!




またこの写真(笑)
キレイすぎラブ

水光肌になれるアイテムでなにかいいのがあれば教えてねー(・∀・)ノ心

明日もう1日がんばろ。