11月20日。京セラ。BIGBANG。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。


あー、終わっちゃったよー
燃え尽き症候群。。。

遂に念願の初BIGBANGライブおんぷ
この日を生き甲斐に最近はモチベーションを保っていたと言うのは決して大袈裟な表現ではありません(泣)

1月にもっかい参戦するけど
ちょっとしばらくは燃え尽きたまんまやろうなー汗

席も思ってたよりは全然良くて肉眼で5人を確認出来たし想像以上に格好良かったし。

今日からじわじわ感動が蘇ってそれを反芻する日が続くな。

BIGBANGの5人最高~キラキラキラキラキラキラ
5人のファンで良かったえーん


一緒に行ってくれたりーさん、まいちゃんありがとうニコニコ




私、vipシートちゃうけど(笑)記念にとってみた。


今朝は寝不足のはずやのに自分でびっくりする位肌つやっつややったびっくり

ホルモン全開やわ。頑張ろ。