愛しさと切なさと心強さと。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。


篠原さんの歌、流行りましたね。。

なタイトルですが全然関係ないの。


BIGBANGのライブ最終日終わったんやなー
私はこないだの初日のみやったから、あれからもぬけの殻です(´・ω・`)

「Bang Bang Bang」ばっかり50回位聞いてますw

なんか、BIGBANG見てると前からそうなんやけど大好きなんやけど切なくてちょっと泣きそうな気分になるのは私だけ?
なんでなんやろう。。

大好きな人と付き合ってすごく嬉しいのに別れる時の事思って切ない。みたいな感じ←これ元々こういう考えそういやするんやわ、私って。

みんなはないかなえへへ…

寒くなってきたからかちょっと寂しい。

家もこんなに寒かったかなー。
ひとりって部屋寒いなー。
料理もしてないせいかな。



頑張らなきゃな。