ファスティング終了と花の様子。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

ファスティング4日間一応終了~

1日目軽食&酵素ドリンク
2日目、3日目昼のみおにぎり&2時間おき酵素ドリンク
4日目復食&酵素ドリンク

女子日も重なり結果は4日間で1.2キロしか落ちひんかったけど完全な断食ではなかったから今回のは頭痛も無くて空腹もさほど感じなかったし朝も楽に起きられるようになった気がして良かった。

ダイエットというよりはデトックス上げ上げ


さてさて私の話はさておき
花も抜糸後はすっかり食欲も戻り吐く事も無くなって普段通りに戻っています。




あ、鼻にごはんついてますよ、花さん。。






傷口もきれいにくっついて良かった良かった。





小春も何気に不安やったみたいでしばらくは花の事を気にしてましたがもう安心ですね。。。って近いね、あなた達ww