手作り水切りヨーグルトとか眉無しくんとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日も雨で髪の毛跳ね散らかしたー
(  ;∀;)


最近健康の為でもあり美味しさにはまってるギリシャヨーグルトニコニコ
パルテノが一番好きで安いお店を探ってちょっとした贅沢を楽しんでたんやけど。流行りに店側が調子乗ったのか(違うか。)158円とかしてるー💦

こりゃあかん。
と言うわけで家でも普通のヨーグルトでできるみたいやからボールで水切って一晩置いてみたよ。




めっちゃ濃厚になってたー(・∀・)ノ❤
量もパルテノ3つ分位出来るから次からこうしよう。


今日店に男の子が1人で入ってきて
外国の人が北野天満宮の行き方また聞きにきたわー思ってたら笑って話がなかなか始まらんくて

「ありゃ、ちょっと変わった感じの人が入ってきちゃったやん。」とビクビクしてたら

罰ゲームで友達に眉を全剃りされてこれからバイトに行かなあかんっていう学生くんやった

恥ずかしいから笑ってただけやった笑笑

ペンシルアイブロウ買うっていうし選んであげて全然描けへんいうから描いてあげた。

「恥ずいーー」いうてたけど
おばちゃんは全く恥ずかしくなかった爆笑

卒業式までに生えるといいね。学生くん。