11月11日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日はポッキーの日だそうですね(笑)

食べてないけどニヤリ


今日は目的があり休みの割には珍しく早起きしたのですかお

その目的とは。


「デパートの限定お寿司」

え。


京都に詳しい人しかわからない話なんやけど四条通りの歩道が1・5倍に拡張され、その工事がやっと終わったのでそれにもじって四条通りにあるデパート三軒で「1・5倍セール」みたいのがあってw

わたしが狙いを定めたのが
「ネタ1・5倍ちらし寿司 」1500円也~いくら

今回花の事で母親にも色々心配かけたし動き回ってもらったからこれぜひ食べさせたかったてへぺろ

てな訳であまり並んだりしてものを買うのが嫌いな私やけど開店前よりちょい早めに行ったよー。わざわざ電車乗って(笑)

おじさま、おばさまが20人位もういはったびっくりみんなマラソンのスタート前みたいになんかジリジリやのw  怖いー

負けるな、私!!限定50個!!


一瞬で無くなってたけど買えた(笑)

ちらし寿司とにぎり寿司買ってついでの用事済ませてお昼に母親呼んで一緒に食べたよ。



今日はその前に久々にお散歩にも行けて
花も喜んでたし母親も美味しいって喜んでくれてたし良かった、良かった。