ドキドキの夢と日曜日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

昨日(今日になるのか)は久々のめちゃくちゃいい夢でちょっと起きたことが嫌になる位やったわほろり








ジヨンきたーーーーラブラブラブ
んで、このジヨンね(笑)

なんか工事現場みたいな砂場みたいな場所に居ててスタッフが私に迷惑をかけたから(その前後はバッサリ忘れてる)ってジヨンが謝りたいとかそんなんでパイプ椅子に座ってるジヨンのとこに連れていかれるっていう夢(笑)

私、感激してめっちゃ泣いてた泣心

で心臓のバクバクで起きたっていう。

あー、もったいない~

ライブがもうすぐやからそれが楽しみで夢みたんやろなー

そんなこんなで1日雨やったけど機嫌良く過ごせました笑(単純バカ。)

花と小春とゴロゴロしながら小さいけど幸せ感じたし照れ

さあ野球終わったらまたDVD見て締めくくろおんぷ