7月23日。雨。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

我が家の3匹チワワの真ん中、陸が3時15分に息を引き取ったと母から連絡があり出勤前に逢ってきました。

心臓が悪く糖尿も併発したこともあり
他の2匹とは生活は離した方がいいとの事でパパさんの病気がわかる前から陸が生まれ育った実家に預けていて母親に任せきりになってしまっていたけど最期は母親に看取ってもらえて苦しまずに逝ったそうです。


今日火葬場の人に迎えにきてもらう様になったみたいで逢いにいけて良かった。

あと1週間で12歳やったんやけど
もう何年も前から危ない、危ないって言われながらもよく頑張ってくれたと思う。

これからは大好きなパパと先に上に逝った犬たちと沢山遊んで見守っていて欲しいと思います。