心がささくれる。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

朝雨がきつくなったりしてどうしようかなと思ったけどお墓参りに行ってきたよ。

行くときにはすっかり止んでいいお天気に。

お墓参りの後パパさんの実家に寄ったら妹の子供が来ててカブトムシ(実は苦手)見せてくれたりオモチャ見せてくれた。

そうして遊んでる時にお義母さんが
「◯◯くん(妹の子供)もうすぐお兄ちゃんになるねんなー」って言わはって妹が秋に出産することを知った。

おめでたいことやし喜ばなあかんねんけど
なんかちょっと気持ち落ちた↓↓
あかんなあ。あたし。

と思いつつ
子供も出来なくて旦那まで居なくなったあたしはどんなけついてへんのかと思って。

あかんわ、心がささくれて気持ち歪んどるな。

もやもやして帰り高島屋のバーゲンいってやったためいきそんなことではほんまは晴れないんやろうけど脳をごまかしてみた。