猛暑。8月。ごはんとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

8月に入りましたねピンクだワン♪

毎日暑いです。。

7月からリンパの学校に行くか仕事してるか家でごろごろしてるかのどれかで夏を満喫しているとかではありません。

あ、でもこないだまだ3回しか行ってないのに学校に通ってる方に誘ってもらえて京都タワーのビアガーデンに行ってきたよ飲み会♪

月末はa-nationと温泉旅行が待っているから前半頑張ろうー

なんかご飯も暑いし面倒で似たようなんばっかり食べてるけど苦笑




アボカドオニオンサラダ。

海草&冷奴サラダ

同じく。

今日の昼は冷麺。


夜はチューハイのおつまみ欲しくて適当に。

今日嬉しかったこと。
こないだ無くした9000円分の地下鉄のカードがシーツ変えてたらベッドの下から出てきたこと。(笑)

今月も宜しくお願いします。