郡山ウィークリーにて郡山での今後の予定が掲載されました。 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

63d9a55c.JPG9月27日号の郡山ウィークリーに、郡山での今後の予定が、
10月号のシティ情報ふくしまのトピックス(P47)にて、
福島での今後の予定がそれぞれ掲載されました。

たくさんのお申込で、ワークショップの枠がいっぱいになりそうでな勢いですが・・・。

はじめてのお申込の方に郡山ウィークリー紙上においてスペースの関係上
詳しくご説明できなかった部分について補足させていただきます。

セミナーとワークショップの位置づけは
「初級(コーチングについてあまり知らない方)入門編がセミナー」
「中級(コーチングについて多少知っている方)実用編がワークショップ」
となっております。

コーチングについてのイメージや内容について明確で無い方の場合
はじめてワークショップ御参加ご希望の方の場合、
セミナーに参加されてコーチングについて知ってからの方が参加しやすいかも知れません。

ある程度コーチングについて知識のある方でしたら、最初でのワークショップに御参加いただいてもご理解いただけるかも知れません。

いかがでしょうか?

今回初めて受講される方は
日程などの問題がある場合は致し方ないですが、どうぞご検討のうえお申込下さい。

理想的な段階は
「セミナー → ワークショップ → 個人セッション →(会社導入等)」

という流れです。


以前、郡山で開催いたしました
「コーチング体験セミナー」等を
受講された方でしたら

「コーチングワークショップ」でスキルアップされるのが
一番効果的でしょう。