鳥谷野保育園 子育て支援講座 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
コーチの門馬俊光です。

12月17日の水曜日は福島市内にあります、
鳥谷野保育園にて子育て支援センター「子育て講演会」をして参りました。


bb286be6.JPGこちらには、昨年も講演のご依頼を頂きまして、子育てしているお母さん、お父さんに少しでも子育ての楽しさ子育てする上で大切にしたい考え方、心を楽にするコミュニケーションについてお話しさせて頂きました。私の息子3兄弟も、こちらの保育園に通っておりますので、園長先生はじめ、保育士の皆さんにも、普段から大変お世話になっております(笑)参加して頂いたご父兄の皆様には、子育てを楽しむためには具体的にどうしたら良いのか?コミュニケーションを上手く交わすためにはどんな事を知っておくと良いのか?お母さんの心が少しでも楽になるような、気付きを得て頂けたらいいですね。元気で明るい子供達の毎日に、笑顔で関われる事の素晴らしさを実感しています。皆さんありがとうございます!!