コーチングワークショップ 6月 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

a914f7cc.JPG今日は、生憎の雨でした。今日も、学び多き少人数で始まりました。コーチングワークショップ6月本日のお題は、「キャッチボールのように会話をする」ボール遊びをしました。前回5月のテーマ「コーチングをオブザーブ(観察)する」という、受動的なテーマから、一転、今月は、能動的なテーマで皆さんと楽しくワークショップを進行しました・・・が!前回、日程の誤報で、参加できなかった方のために、5分間コーチングをさせていただきまして、他の参加者の方に、オブザーブしていただいたのですが!!!!!!!!!!!!!!!!そこは、さすが、「超学び多きコーチングワークショップ」です。もの凄い、テーマが出てしまいました!!!その辺のテーマについてのレクチャーは、ほぼ、完全有料セミナー最上級です!!!とんでもない、ものが出てしまいました!今回参加の方は、超ラッキーです。まさに、ツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてる感情コントロールについてです。ほとんどの、経営者の方がその方法を知りたいと、熱望するアレです。・・・その辺と、この辺を重点的にお話しさせていて、今日も学び多きコーチングワークショップでした。コーチングワークショップの目的は「コーチングが出来るようになる」です。おそらく、このワークショップが最強でしょう。本を読む100倍です。明日は、福島商工会議所「経営指導員研修」の講師です。素晴らしいチャンスを頂きましたので、精一杯、皆さんのお役に立てるようしっかり、案を練っております。モンマは、この商工会議所には、大変お世話になった、ご恩があります。その思いを、上手く伝えたいと思っています。机上の論理だけでない、テキスト上の話だけでない、実際経験して、学んだ、私の強みでもあります。明日は、楽しみ!今日のワークショップの良いイメージをもらったので、この流れで、明日の研修会に活かしたいと思っています。準備は120% OK!!ツイてる!(10回)