山小屋 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

65185578.JPG取引先の社長の別荘に招待された。去年も同じメンバーで、ご招待を受けたのだが、今年も、いろんな気づきがあった。まず、経営者は、様々な悩みとの闘いであること、以前は、上手くいっていたことでも、ずっとそうあり続けることは難しいと言うこと、良い意味での変化は、難しいと言うこと、人の気持ちを取り扱うことの難しさ、まさにその部分での、積極的なやりとりが、今回も大きな気付きになった。いつもお世話になっている、社長のお話も少人数ならではの徳の高い話で、非常に参考になった。今後も、この様に意識の高い仲間をと共に、経営とは、人材とは、仕事とは、熱く語り明かしたいと思った。持つべきものは、熱い情熱を語り合える仲間。これからも、お互い切磋琢磨していこう!!しかし・・あの社長、私は大好きだな!!