愛知でビションのお人形をいただきました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

愛知に帰った時に小さなビションのお人形をいただきました。
リズちゃんのお里のママさんがガチャガチャで当てたものです。




クジ運のない、いつもついていないモクパパがもし挑戦したら
ガチャガチャの中でビション人形は最後まで残るはずです。




モクマムは昨年オーブントースターをくじ引きで当てましたが、
モクパパはそのようなものには一度も当ったことはありません。


※埼玉に戻りまったりしております。



毎年、宝くじを買おうかどうしようかと悩んでおります。
2、3年前に意を決して10枚ほど買ったことがありますが、


※これは何だろうと不思議そうに見ております。


かすりもしない番号で、3,000円あれば中トロの柵と、
ウニの下駄くらい買えたのではと肩を落としておりました。


※かじりそうになったので、すぐに避難させました。


なぜ、一等と前後賞で3枚だけ売ってくれないのか不思議です。
ともかく、貴重な品をありがとうございました。