2015年1月 初ブログです | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

今年初ブログですが、いまだに年末ネタです。
ずっと休暇だったので時間はそれなりにあったはずですが、


※リズちゃんヘン顔



あまりにグ~タラしすぎてしまい、
さっぱり進んでおりませんでした。




愛知の家に置いてあったテレビが、アナログ波が受信できなく
なってしまったので、32インチの一番安いやつを買ってしまい、
コタツにはまってますます動けない状態。




愛知にもどってこちらのお友達にたくさん会えました。
リズちゃんは、としぞうパパ&シュクレママ&毛野ちゃん
たちにも会えて大はしゃぎ。




もっとも、会う前から走り回っておりましたが。




オーストラリアからやってきたモク兄にとっては
うらやましい限りです。




前にも登場しているかもしれませんが、
モク兄のお母さんです。↓ モク兄はどれだかわかりません。


※2004年5月


来月、リズちゃんは早くも1歳で、モク兄は5月で11歳。
モクマムなど○○歳で、○○Kg(関係ない?)。




地元の友達と新年会がありましたが、ハゲに白髪に五十肩。
携帯の字が小さいと文句を言っている人たち。




少々遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


※今年もよろしく