★【スイーツ】スイーツ三昧♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


昨日、東金に行く道中のんだ「 ストロベリーフラペチーノ」あまかった~

東金の友達の家でおしゃべりしてたらすっかり遅くなっちゃって 夕飯は手抜きのスパグラタン
あとは、写真はないけどイオンで買ったお惣菜w
グラタンにナッツとかいれると、すごくおいしくなるよハート
柿安のやってる和菓子屋さん「 口福堂」
お店の方に勧められるまま、極みのおはぎを買ってしまいました。
でも勝ってよかった、すごく美味しかった~ラブ
夜ノコピンが シーキューブのロールケーキを持って遊びに来てくれました。
全体図。