★【東金】玉子家のオムライス&ラーメン♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


東金にある、玉子家さんへ行ってきました。
セットのサラダとスープウインク
ここの卵は、 ビタミン D が10倍入ってるそうです。
サラダの中にも厚焼き卵が入っていましたおねがい
ドリア風オムライスセット1200円
デミソースオムライスセット1100円
ラーメンがあると思って頼んだら、隣のお店から届きますチュー
セットのドリンクアイスコーヒーがキンキンに冷えててめっちゃ美味しい
セットのデザートは、ベイクドチーズケーキにバニラのアイスクリームがのっています。
近くの「道の駅みのりの郷東金」に、ここのチーズケーキが売っていましたニコニコ
店内はこんな感じ。
駐車場がないのが残念。
メニューです。